USD/HKDとは、ほぼ固定相場に近い、リスクの少ない為替の通貨ペアです。これを利用してローリスクでスワップ月収60万GETしていたのですが、今は金利が低く、この投資法はお休み中です。近日再開できるといいです…。



レバレッジ規制のないFX口座

IFC Markets
最大レバレッジ400倍で証拠金に2%の金利がつく有利な口座。日本語による丁寧サポートあり。
FXDD
レバレッジ400倍  日本語サポート  クレジットカードによる簡単入金





にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ←USD/HKDブログを書き続ける活力となる応援クリックを!(Ctrlキーを押しながらクリックでもOK!)

2014年11月07日

第126回 ユーロの低迷とEUR/CHFのボラティリティ低下

どうも。一年ぶりです。

EUR/CHFの方は、ロシアのクリミア侵攻をみてすぐさま全決済して、ずっと様子見をしていました。私は紛争等による地域リスクを大いに嫌います。こういう時は即ポジションを解消します。

また、ユーロの相次ぐ利下げでスワップもつかなくなっていますし、長期に保有するタイミングではありません。

かといって短期で持とうとしても、最近のユーロ経済の低迷及び先行き不安から、ユーロを積極的に買う動きは乏しく、ボラティリティは低下、ポジションをとる意味が見出せませんでした。

しかしながら、そうこうしているうちにレートの方は1.2030-40まで低下。スイスの保証している下限レートは1.2000ですから、ボラティリティの低さを考慮にいれても、そろそろ仕込んでもいいかなと思いはじめています。

マイナススワップの少ない、スプレッドの狭い業者で数枚づつ買い増していきます。もちろん1.2000に近くなればなるほど大量に買います。


 EUR/CHFを高レバレッジで運用したい方は、下記口座を開設しましょう。

1IFC Markets

IFCMarkets 口座開設

最大レバレッジ400倍!
証拠金に2%の金利がつく
日本人による日本語の丁寧サポート!

特に証拠金に2%の利子はものすごいことです。日本の銀行(年利0.1%)に預けているより20倍も利子がつくわけですから。


2FXDD


FXDD 口座開設

レバレッジ400倍  日本人による日本語サポート  クレジットカードによる簡単入金  の三拍子!


3DMM FX


 ちなみに、レバレッジが低くても日本の業者でEUR/CHFをロングしたい方は、DMM FX がいいようです。

調べてみると、EUR/CHFのスプレッドは驚異の1.8pips!!!

取引が頻繁な方、手数料を重視する方ならDMM FX の方が外国のFX業者よりもお得です。

口座開設は↓から



posted by HKD売り専 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | HOTな投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。