USD/HKDとは、ほぼ固定相場に近い、リスクの少ない為替の通貨ペアです。これを利用してローリスクでスワップ月収60万GETしていたのですが、今は金利が低く、この投資法はお休み中です。近日再開できるといいです…。



レバレッジ規制のないFX口座

IFC Markets
最大レバレッジ400倍で証拠金に2%の金利がつく有利な口座。日本語による丁寧サポートあり。
FXDD
レバレッジ400倍  日本語サポート  クレジットカードによる簡単入金





にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ←USD/HKDブログを書き続ける活力となる応援クリックを!(Ctrlキーを押しながらクリックでもOK!)

2013年10月02日

第125回 米国の官庁閉鎖騒ぎにより、スイスフランが買われています。

 円と同じく典型的なリスク回避通貨であるスイスフランが買われています。

 EUR/CHFが1.22代前半まで下がってきましたので、ぼちぼち買い始めます。とりあえず1.2219にて100枚購入。

 もっと下がれば買い増しますが、この米国のドタバタは日本やスイスのファンダメンタルズと全く関係がないことなので、近いうちに値を戻すと予想しています。

 下限が1.20に決まっているだけに、1.1975になってもロスカットされないように買っておけば、余裕をもって相場を見てられるのがこの通貨ペアの良いところです。




 EUR/CHFを高レバレッジで運用したい方は、下記口座を開設しましょう。

1IFC Markets

IFCMarkets 口座開設

最大レバレッジ400倍!
証拠金に2%の金利がつく
日本人による日本語の丁寧サポート!

特に証拠金に2%の利子はものすごいことです。日本の銀行(年利0.1%)に預けているより20倍も利子がつくわけですから。


2FXDD


FXDD 口座開設

レバレッジ400倍  日本人による日本語サポート  クレジットカードによる簡単入金  の三拍子!


3DMM FX


 ちなみに、レバレッジが低くても日本の業者でEUR/CHFをロングしたい方は、DMM FX がいいようです。

調べてみると、EUR/CHFのスプレッドは驚異の1.8pips!!!

取引が頻繁な方、手数料を重視する方ならDMM FX の方が外国のFX業者よりもお得です。

口座開設は↓から



posted by HKD売り専 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | HOTな投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。