USD/HKDとは、ほぼ固定相場に近い、リスクの少ない為替の通貨ペアです。これを利用してローリスクでスワップ月収60万GETしていたのですが、今は金利が低く、この投資法はお休み中です。近日再開できるといいです…。



レバレッジ規制のないFX口座

IFC Markets
最大レバレッジ400倍で証拠金に2%の金利がつく有利な口座。日本語による丁寧サポートあり。
FXDD
レバレッジ400倍  日本語サポート  クレジットカードによる簡単入金





にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ←USD/HKDブログを書き続ける活力となる応援クリックを!(Ctrlキーを押しながらクリックでもOK!)

2013年06月12日

第124回 6/5発売のYENSPA!に私が再登場しているかと思います。

こんにちは。

6・5発売のYENSPA!に私へのインタビューが掲載されているかと思います。(実は私自身まだ記事を見てません(笑))

特集記事は「新興国FXで超楽ちんスワップ生活」とのことです。

私のUSD/HKDにしろ、ましてEUR/CHFなど、新興国からは程遠い通貨を扱っているので、趣旨に合わないのでは?とSPAの方に申し上げたのですが、どうしても、とのことで取材をお受けしました。

どうやら一時隆盛を誇っていた、全国紙に載せることができるレベルのスワップ派の方が軒並み退場されたために取材が難航し、あれから数年たった今も(ひっそりと(笑))安定している私の投資を記事にしたいとのことでした。


なぜ今USD/HKDが使えなくてEUR/CHFなのか、EUR/CHFの最近の動きと一時1.26を超えた理由、金利差の動きと投資妙味、今後の展望などを資料を交えてできるだけ懇切丁寧に解説しましたが、なにせ新興国とは何の関係もないので、記事ではどうなっているかわかりません(笑)

まあ書店でみかけたら、手にとってみてください。





 EUR/CHFを高レバレッジで運用したい方は、下記口座を開設しましょう。

1IFC Markets

IFCMarkets 口座開設

最大レバレッジ400倍!
証拠金に2%の金利がつく
100円から始められる!
日本人による日本語の丁寧サポート!

特に証拠金に2%の利子はものすごいことです。日本の銀行(年利0.1%)に預けているより20倍も利子がつくわけですから。



2FXDD

FXDD 口座開設

レバレッジ400倍  日本人による日本語サポート  クレジットカードによる簡単入金  の三拍子!




 ちなみに、レバレッジが低くても日本の業者でEUR/CHFをロングしたい方は、外為オンラインがいいでしょう。

口座開設は↓から
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
posted by HKD売り専 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | HOTな投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。