USD/HKDとは、ほぼ固定相場に近い、リスクの少ない為替の通貨ペアです。これを利用してローリスクでスワップ月収60万GETしていたのですが、今は金利が低く、この投資法はお休み中です。近日再開できるといいです…。



レバレッジ規制のないFX口座

IFC Markets
最大レバレッジ400倍で証拠金に2%の金利がつく有利な口座。日本語による丁寧サポートあり。
FXDD
レバレッジ400倍  日本語サポート  クレジットカードによる簡単入金





にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ←USD/HKDブログを書き続ける活力となる応援クリックを!(Ctrlキーを押しながらクリックでもOK!)

2012年05月02日

第122回 平穏すぎて眠くなるEUR/CHF


 お久しぶりです。6ヶ月ぶりの更新なんですね。自分でもびっくり。

 EUR/CHFの値動きがあまりにも平穏で、月10万近いスワップが自然に入るもので、特に売買する必要もなく、放っときっぱなしになってしまいました。すいません。

 さて、この半年のあいだに、商いの薄い時間帯に一時1.20を割り込みましたが、スイス中銀が徹底防戦で1.20を死守しました。このセーフティネットがあるからこの通貨は高レバレッジで運用できるわけです。

 
 次の政策金利会合まで相場は動かないと思います。しばらくは積み上がっていくスワップを楽しみに寝てましょう。

 特に動きがない場合、ブログ更新は気まぐれですので、あしからず(笑)。




 EUR/CHFを高レバレッジで運用したい方は、下記口座を開設しましょう。



1IFC Markets

IFCMarkets 口座開設

最大レバレッジ400倍!
証拠金に2%の金利がつく
100円から始められる!
日本人による日本語の丁寧サポート!

特に証拠金に2%の利子はものすごいことです。日本の銀行(年利0.1%)に預けているより20倍も利子がつくわけですから。



2FXDD

FXDD 口座開設

レバレッジ400倍  日本人による日本語サポート  クレジットカードによる簡単入金  の三拍子!


※ youtradeFXとeToroにつきましては、推奨口座からはずしました。とくに、youtradeは、一時サーバーダウンや、EUR/CHFの新規取引停止など、不穏な動きがあったので、念のために出金しておくことをお勧めします。

※ FXCM UKなどは、前回の記事で予想した通り、レバレッジ規制による日本居住者の口座申し込み殺到により、新規口座開設受付を中止してしまいました。他の業者も追随する可能性が高いですので、口座開設はお早めに!



 ちなみに、レバレッジが低くても日本の業者でEUR/CHFをロングしたい方は、EUR/CHFのスワップが1枚当たり24円(100枚保持すれば1日2400円)と突出している外為オンラインがいいでしょう。

口座開設は↓から
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
posted by HKD売り専 at 07:36| Comment(8) | TrackBack(0) | HOTな投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこの証券会社で取引していますか?
Posted by ネコワッチ at 2012年05月28日 20:25
「月10万近いスワップが自然に入るもので」
・・・とのことですが、海外業者は、スワップ「0」のところがほとんどです。

ネコワッチさんも質問されてますが、どちらの業者ですか?
Posted by ガード下 at 2012年05月30日 18:06
もう、一回利食いしてるでしょうね
こういうのは期間限定ものですから。
スイス中銀は抵抗値を破った前歴もありますし、
仮に、スワップ+業者があってもやめたほうがいいと思いますよ?
Posted by う〜ん at 2012年05月31日 09:50
もう、一回利食いしてるでしょうね
こういうのは期間限定ものですから。
スイス中銀は抵抗値を破った前歴もありますし、
仮に、スワップ+業者があってもやめたほうがいいと思いますよ?
Posted by ミーニャ at 2012年05月31日 09:51
貴重な情報有り難うございます。大変勉強になります。
ただ、今調べたところ、外為オンラインでの
ユーロ/スイスフラン スワップは24円と書かれておられましたが、
6円の間違いではないでしょうか?
Posted by at 2012年08月27日 08:10
買い増しして逝ってしまったな。。。
あとは強がりだと察してあげなはれ
Posted by at 2012年09月03日 05:45
Hey are using WordPress for your blog platform? I’m new to the blog world but I’m trying to get started and set up my own. Do you require any coding knowledge to make your own blog? Any help would be really appreciated!
Posted by shoe lifts for men at 2013年07月31日 01:18
Useful information shared..Iam very happy to read this article..thanks for giving us nice info.Fantastic walk-through. I appreciate this post.
Posted by バーバリー アウトレット at 2013年08月02日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

