USD/HKDとは、ほぼ固定相場に近い、リスクの少ない為替の通貨ペアです。これを利用してローリスクでスワップ月収60万GETしていたのですが、今は金利が低く、この投資法はお休み中です。近日再開できるといいです…。



レバレッジ規制のないFX口座

IFC Markets
最大レバレッジ400倍で証拠金に2%の金利がつく有利な口座。日本語による丁寧サポートあり。
FXDD
レバレッジ400倍  日本語サポート  クレジットカードによる簡単入金





にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ←USD/HKDブログを書き続ける活力となる応援クリックを!(Ctrlキーを押しながらクリックでもOK!)

2011年10月28日

第119回 EURO不安でEUR/CHFも・・・


 今週のEUR/CHFレートは1.21後半から1.22後半のレンジで推移。

 含み益は減りましたが、想定通り。

 むしろ、1.2080くらいまで下がったら、スイングでもうけた分を原資に、買い増ししようと狙っています。もっと下がれー(笑)



 300万円の含み益とスワップ総額120,000円になりました。






 EUR/CHF現在レート 1.2212( 10/29 20時現在 )


 【今日のポジション】



 EUR/CHF    150枚@1.2042

差益     300万前後

 スワップ   約3,000円/日
 
 累積スワップ  約120,000円



1.20台になれば、絶好の買い場です。きちんと事前に口座を用意して、臨戦態勢を整えることができる、計画的な人だけが参加できる低リスク高リターンの投資なのです。


 できるだけ早く以下の推奨高レバレッジ口座を開設しましょう。


IFC Markets

IFCMarkets 口座開設

最大レバレッジ400倍!
証拠金に2%の金利がつく
100円から始められる!
日本人による日本語の丁寧サポート!

特に証拠金に2%の利子はものすごいことです。日本の銀行(年利0.1%)に預けているより20倍も利子がつくわけですから。



FXDD

FXDD 口座開設

レバレッジ400倍  日本人による日本語サポート  クレジットカードによる簡単入金  の三拍子!


※ FXCM UKなどは、前回の記事で予想した通り、レバレッジ規制による日本居住者の口座申し込み殺到により、新規口座開設受付を中止してしまいました。他の業者も追随する可能性が高いですので、口座開設はお早めに!



 ちなみに、レバレッジが低くても日本の業者でEUR/CHFをロングしたい方は、EUR/CHFのスワップが1枚当たり24円(100枚保持すれば1日2400円)と突出している外為オンラインがいいでしょう。

口座開設は↓から
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
posted by HKD売り専 at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | HOTな投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見しています。

ドル香港についてですが、
(10万通貨程度で取引したい)
出来高が少ないのですが、皆さん指値で、
ちゃんと約定しますでしょうか?
その辺お聞かせ下さい。
Posted by 近藤 at 2011年11月05日 11:41
こんにちは。

今まで約定しなかったことはありませんので、神経質になることはないと思います。

ただし、ペッグ制の放棄などの一大事のときは、約定しない可能性があると思います。
Posted by HKD売り専 at 2011年11月09日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。