USD/HKDとは、ほぼ固定相場に近い、リスクの少ない為替の通貨ペアです。これを利用してローリスクでスワップ月収60万GETしていたのですが、今は金利が低く、この投資法はお休み中です。近日再開できるといいです…。



レバレッジ規制のないFX口座

IFC Markets
最大レバレッジ400倍で証拠金に2%の金利がつく有利な口座。日本語による丁寧サポートあり。
FXDD
レバレッジ400倍  日本語サポート  クレジットカードによる簡単入金





にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ←USD/HKDブログを書き続ける活力となる応援クリックを!(Ctrlキーを押しながらクリックでもOK!)

2011年09月08日

第113回 USD/HKD投資をEUR/CHFで再現!

 いよいよ来ました。

 スイス中銀によるEUR/CHFの1.20下限レート設定。

 これはUSD/HKDのペッグ制とほぼ同じで、EUR/CHFをロングすれば損失が限定されることを意味します。


 スイス中銀を信用するのであれば、1.20以下にならないことを前提にハイレバレッジで投資すれば、かなり儲かると思います。

 スイスのある国会議員は1.20設定を歓迎しつつも、1.45が望ましいとし、スイス中銀も追加で上限を上げる可能性があることを認めています。

 こうなればさらに大儲けです。

 ちなみに、私はすでに外国のFX口座開設しておいたので、速攻で1.2038で55枚ロングできました。

 機を見て100枚までポジションを増やす予定です。

 仮に1.30まで上昇すれば、832万円ほどの儲けになる計算です。

 それに対して、仮に1.195でロスカットしたとしても損失は100万円に満たないのです。

 これは大チャンス到来だと思います。


 問題は、図らずも前回記事にした日本のレバレッジ25倍設定です。

 このような好機にレバレッジ25倍では大してポジションが持てず、とても「億万長者」にはなれないでしょう。

 そこで、レバレッジ規制のない外国FX口座開設です。

 投資が成功する第一のコツは「機を見るに敏なり」。

 できるだけ早く以下の推奨高レバレッジ口座を開設しましょう。

 投資が成功する第一のコツは「機を見るに敏なり」。

 できるだけ早く以下の推奨高レバレッジ口座を開設しましょう。


1YouTradeFX

YouTradeFX 口座開設


日本人スタッフによる日本語のサポート。
レバレッジ最大300倍。


2eToro

etoro 口座開設


FX取引にアニメーション要素を取り入れており、操作に迷うことはない。。
今なら入金額に応じて最大1000ドルのキャッシュバック。
レバレッジ最大400倍
日本語サポートあり



3IFC Markets

IFCMarkets 口座開設

最大レバレッジ400倍!
証拠金に2%の金利がつく
100円から始められる!
日本人による日本語の丁寧サポート!

特に証拠金に2%の利子はものすごいことです。日本の銀行(年利0.1%)に預けているより20倍も利子がつくわけですから。



4FXDD

FXDD 口座開設

レバレッジ400倍  日本人による日本語サポート  クレジットカードによる簡単入金  の三拍子!


※ FXCM UKなどは、前回の記事で予想した通り、レバレッジ規制による日本居住者の口座申し込み殺到により、新規口座開設受付を中止してしまいました。他の業者も追随する可能性が高いですので、口座開設はお早めに!



 ちなみに、レバレッジが低くても日本の業者でEUR/CHFをロングしたい方は、EUR/CHFのスワップが1枚当たり24円(100枚保持すれば1日2400円)と突出している外為オンラインがいいでしょう。

口座開設は↓から
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
posted by HKD売り専 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | HOTな投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226080380

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。