USD/HKDとは、ほぼ固定相場に近い、リスクの少ない為替の通貨ペアです。これを利用してローリスクでスワップ月収60万GETしていたのですが、今は金利が低く、この投資法はお休み中です。近日再開できるといいです…。



レバレッジ規制のないFX口座

IFC Markets
最大レバレッジ400倍で証拠金に2%の金利がつく有利な口座。日本語による丁寧サポートあり。
FXDD
レバレッジ400倍  日本語サポート  クレジットカードによる簡単入金





にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ←USD/HKDブログを書き続ける活力となる応援クリックを!(Ctrlキーを押しながらクリックでもOK!)

2011年09月15日

第114回 事実上のペッグ制!USD/HKDよもう一度!EUR/CHFで億万長者へ


スイス中銀によるEUR/CHFの1.20下限レート設定。
 
これはロングする場合に限ってペッグ制と同じ原理であり、USD/HKD投資法が応用可能です。

仮に100枚保持すれば、スワップは毎日2000円、差損は限定されているのに、差益は無制限です!

この大きな不労所得を得る方法は以下の通りごく簡単です。

1 まず、
レバレッジ規制のない以下のFX口座を開設する。




3IFC Markets

IFCMarkets 口座開設

最大レバレッジ400倍!
証拠金に2%の金利がつく
100円から始められる!
日本人による日本語の丁寧サポート!

特に証拠金に2%の利子はものすごいことです。日本の銀行(年利0.1%)に預けているより20倍も利子がつくわけですから。



4FXDD

FXDD 口座開設

レバレッジ400倍  日本人による日本語サポート  クレジットカードによる簡単入金  の三拍子!


※ FXCM UKなどは、前回の記事で予想した通り、レバレッジ規制による日本居住者の口座申し込み殺到により、新規口座開設受付を中止してしまいました。他の業者も追随する可能性が高いですので、口座開設はお早めに!



 ちなみに、レバレッジが低くても日本の業者でEUR/CHFをロングしたい方は、EUR/CHFのスワップが1枚当たり24円(100枚保持すれば1日2400円)と突出している外為オンラインがいいでしょう。

口座開設は↓から
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


2 次に、証拠金が不足しない程度(こちらのレポートを参照)にロングし、1.1965あたりにストップを設定する。


 以上、これだけで極めて低いリスクで高スワップ+無限の差益が狙えます。

 今一番熱い投資と言えるでしょう。







 投資が成功する第一のコツは「機を見るに敏なり」。

 できるだけ早く以下の推奨高レバレッジ口座を開設しましょう。
タグ:EUR/CHF
posted by HKD売り専 at 19:02| Comment(11) | TrackBack(0) | HOTな投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有益な情報ありがとうございます。
レバレッジ数、ポジションの取り方、1.20を下回った時の対処方法など、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?

Posted by ぐるてん at 2011年09月09日 11:07
お薦めしてる海外のFX会社の各社EUR/CHFスワップ金利をお知らせ頂けると助かります。
Posted by セントラル at 2011年09月09日 13:30
首尾よくいくといいですね。

 クリック申し込んでしまいました。

 (チャートみるだけにします)

 七偶一奇
Posted by 七偶一奇 at 2011年09月09日 16:57
チャート分析に疲れてきていたので

ありがたいブログです!!

資金少ないですが

参考にさせていただきます!!
Posted by やすぱぱ at 2011年09月10日 11:11
はじめまして。
ぺっグ通貨も扱っているところはこの3つの中でどこですか?
Posted by みっちゃん at 2011年09月11日 02:47
USD/HKDにしても、EUR/CHFしても、
ポジションを閉じる際、
ポジションを取った時よりも
USD/JPNが安くなったり、
EUR/JPNが安くなる場合は、為替差損が発生するのでしょうか?
そこんとこがよくわからないので、教えてください。

Posted by ボンズ at 2011年09月12日 21:34

 みなさんコメントありがとうございます。

 ポジションの取り方等については、このブログでUSD/HKDの時から一貫して申し上げていることですが、個別に計算するのは控えさせていただきます。レポートをご参照ください。

 ちなみに、この私の対応には、ネット上で「HKD売り専は冷たい」との評判が立っていたようですが(苦笑)、本人のことを思って心を鬼にしているんです。

 この投資法はハイレバレッジで行う投資であり、ちょっとした思い違いが損失を生みだします。冷たいようですが、自分で計算すらできないのであれば、この投資はやめたほうがいいのです。

 いわばUSD/HKD投資法は鋭い刃物のようなものであり、使い手が使いこなせればとても役に立ちますが、一歩間違えると大けがを負ってしまうのです。

 投資は自己責任で。これは格言と言ってもいいくらい奥の深い言葉です。
 
Posted by HKD売り専 at 2011年09月15日 19:16

スワップについては日々変動しているようですが、

 YouTradeFX(10枚当たり約200円/日)をはじめとして、結構なスワップが付いているようです。

 口座開設後でないとスワップが見られない業者もあるようですので、是非口座開設(現金5000円のオマケ付のようです)してみてください。
Posted by HKD売り専 at 2011年09月15日 19:19

 すべての業者でペッグ通貨を扱っているようです。
Posted by HKD売り専 at 2011年09月15日 19:20
USD/HKDにしても、EUR/CHFしても、
ポジションを閉じる際、
ポジションを取った時よりも
USD/JPNが安くなったり、
EUR/JPNが安くなる場合は、為替差損が発生するのでしょうか?

という質問。


答えは、為替差損は発生しません。
Posted by HKD売り専 at 2011年09月15日 19:22
 コメントの件おっしゃるとおりですね。
何事もそうですが、自分の事は自ら考え判断しないといけませんね。
成功も失敗も自らの意思でと思っています。
私もHKD売り専さんの手法はとても参考にさせていただいていますが、今回は税金と業者リスクの点でクリック365で行っています。
投資の世界では起こりえないと思えることも起こる事があります。リスクとメリットを天秤にかけて判断していきたいと思います。
 
 最後になりましたがHKD売り専さんありがとうございます。これからも勉強させていただきます。
Posted by コウ at 2011年09月16日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224906853

この記事へのトラックバック
×

