USD/HKDとは、ほぼ固定相場に近い、リスクの少ない為替の通貨ペアです。これを利用してローリスクでスワップ月収60万GETしていたのですが、今は金利が低く、この投資法はお休み中です。近日再開できるといいです…。



レバレッジ規制のないFX口座

IFC Markets
最大レバレッジ400倍で証拠金に2%の金利がつく有利な口座。日本語による丁寧サポートあり。
FXDD
レバレッジ400倍  日本語サポート  クレジットカードによる簡単入金





にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ←USD/HKDブログを書き続ける活力となる応援クリックを!(Ctrlキーを押しながらクリックでもOK!)

2011年03月17日

第109回 予想が当たってしまった…。

 予測が当たってしまい、急激な円高が襲ってきました。

 私のブログを見てくださった方だけでも、昨日の私のブログを見て、単純なスワップ受け取りのポジションを解消されていたことを願うばかりです。


 私の今のポジションはスイスフラン/日本円の1枚だけです。

 スイスフランは有事の際の避難通貨。全面円高の中、安定的な動きとなっています。

円高後、日本壊滅による全面円安に対するリスクヘッジとして、1枚だけ保有です。

これ1枚だけでも、タイなどの物価の安い国に避難した場合、助けとなるはずです。



 AUD/JPYのノーリスク為替投資のポジションは指値通り自動決済。ノーポジションになりましたが、為替差損は全くありませんでした。

 この投資法がノーリスクであることが図らずも証明されてしまいました。


 これらの事実は、すべて投資としては成功しているわけですが、今の日本の国難を考えると到底喜ぶ気持ちにはなりません。

 いくら為替で儲かっても、命がなければ意味はありませんから。



 
 ※ 原発放射能漏れなど、最悪の事態に推移した場合、家族とともに西に逃げなければなりません。その場合、ブログ更新が遅くなるかもしれません。あしからずご了承ください。



AUD/JPYのノーリスク投資法をなさりたい方は、

さっそく↓で口座開設し、AUD/JPYをロング!
アイネット証券[アイネットFX]

次に↓で口座開設し、AUD/JPYをショート!



以上でノーリスクでスワップをGETできる仕組みの完成です!

※口座開設だけはしておいて構いませんが、実際のAUD/JPYのポジション保有は、震災の状況が落ち着いてから行うことをお勧めします。今はスワップの変動が激しいので、行動すべき時ではありません。



 
posted by HKD売り専 at 10:37| Comment(1) | TrackBack(0) | HOTな投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浜田健次郎と申します。
サイト拝見させていただいております。読者を満足させる工夫があり見習いたいと思っています。
私もサイトを運営しておりまして、よろしければ、貴サイト様と相互リンクしていただけないかと
思いコメントさせていただきました。
また、サブサイトなどありましたら、リンクさせていただきますので、おっしゃってください。
ぜひともご検討お願い致します。



サイト名・・・FX口座開設比較ランキング!
サイトURl・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/links_4.php
説明・・・FXの為替予想から、おもしろ投資占い、FX実力診断、PIVOT分析ツールまで



よろしくお願い致します。
Posted by 浜田健次郎 at 2011年05月11日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。