USD/HKDとは、ほぼ固定相場に近い、リスクの少ない為替の通貨ペアです。これを利用してローリスクでスワップ月収60万GETしていたのですが、今は金利が低く、この投資法はお休み中です。近日再開できるといいです…。



レバレッジ規制のないFX口座

IFC Markets
最大レバレッジ400倍で証拠金に2%の金利がつく有利な口座。日本語による丁寧サポートあり。
FXDD
レバレッジ400倍  日本語サポート  クレジットカードによる簡単入金





にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ←USD/HKDブログを書き続ける活力となる応援クリックを!(Ctrlキーを押しながらクリックでもOK!)

2011年02月06日

第107回 ほったらかしで・・・


 いまのところFX全般にほったらかしでして、楽な半面、物足りない…。というのは贅沢な悩みというものでしょうか。


 ちなみに、以下のようなポジションになっています。


【長期保有】

AUD/JPYロング10枚
AUD/USDロング1枚
NZD/JPYロング1枚
CAD/JPYロング1枚

【AUD/JPYノーリスク投資】

AUD/JPYロング 200枚 (アイネット証券
AUD/JPYショート200枚 (DMM FX



以上で3000円〜4000円/日くらいのスワップですね。


USD/HKDの黄金期に比べると物足りないですが、休むも(?)相場です。





さっそく↓で口座開設し、AUD/JPYをロング!
アイネット証券[アイネットFX]

次に↓で口座開設し、AUD/JPYをショート!



以上でノーリスクでスワップをGETできる仕組みの完成です!少額からでもOKです、まずはやってみましょう!
posted by HKD売り専 at 22:43| Comment(1) | TrackBack(1) | HOTな投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

現在 NZD/JPY で、ここで紹介されてるのと同じ方法で
スワップ狙いの両建てポジションを持っています。

ここ最近円高で、何度か売側のDMMから出金して、
買ってる方に入金していました。
今日も一気に円高に進んだので出金しようと思ったのですが
出金可能額が少なく出金出来ませんでした。

調べたところ
出金可能額=現金残高−ポジション証拠金
という計算で
たとえば、最初に現金50万入金して10万ポジション証拠金に使ったら
評価益が100万になっていようとトータル40万までしか出金出来ないようです

一度決済すれば問題無いことはわかるのですがスプレッド分を払うのももったいないし
何か良い手無いでしょうか?
Posted by みち at 2011年03月16日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「FX ブログ」の話題 -> SBIカードが利用できず : 吊られた男の投資ブログ (一般人の投資生活)
Excerpt: FX ブログ に関するブログ -> SBIカードが利用できず : 吊られた男の投資ブログ (一般人の投資生活)吊られた男の投資ブログ (一般人の投資生活). 一般サラリーマンが投資信託やFXなどの投資..
Weblog: FX投資入門
Tracked: 2011-02-07 04:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。